プロフィール

なよ&ひけし

Author:なよ&ひけし
22年前に出会った二人
改めてお互いを見つめる
Nayo&Hikeshiのブログ

Nayo・・・・・♀
・写真を撮ることが好き
・理論的に考える
・先の事を考えると眠れない
・やんちゃ
・おはぎが好き
・豚足が好き
・くだものが好き
・Hikeshiが好き

Hikeshi・・・・・♂
・写真を撮ることが好き
・感情的に考える
・先の事を考えると眠くなる
・少しやんちゃ
・魚肉ソーセージが好き
・ナッツ類が好き
・Nayoが好き

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こちらの記事もどうぞ

コメントありがとうございます

Comments<>+-
Trackback <> + -

よろしければ過去記事もどうぞ

季節別の記事もどうぞ

素敵な方々へのリンク

  

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

 
久しぶりにブログを書く事が出来た

というか、久しぶりにNayoに会いNayoと出かけた

TVを見ていたら、JAそのぎ駅周辺で、「そのぎ茶まつり」をやってると知り

Nayoに話したら行ってみようという事になった

20120428-IMGP5363.jpg

Nayoは、相変わらずの笑顔


・・・久しぶりだからデートしよっか?(^_^)


Nayoはワンピースに着替える


・・・そのワンピースも随分着てるな

・・・そうね(^_^)もう15年くらいなるんじゃないかな

・・・似合ってるよ

・・・ん~でもねもうこんなワンピース着てる人居ないよ

・・・別にいいじゃん、Nayoに似合ってるんだから

20120512-IMGP5379.jpg


日ごろの生活の中からNayoが居なくなって、彼女に期待していた事に気づく

人一倍寂しがり屋の彼女が割り切って仕事をする

今までの彼女とは違い、頭の中に仕事の事がある・・・・・・当然なのだが

今までは寂しい思いを打ち明けていた彼女が居た

どうにか彼女の寂しさを和らげたいと思ってたHikeshiが居た

だか、寂しいくても寂しいと言ってられない状況がある

Nayoはその気持ちをぐっと堪えて頑張ろうとしている


そういう彼女を見ていると、わかっていても寂しくなる

自分が彼女の気持ちに期待していた事を知る


今こうして逆の立場(HikeshiはHikeshiで仕事をしてるのだが)になったことで

今までのNayoの寂しさが身にしみてわかる

20120512-IMGP5367.jpg

これからNayoは、自分の力を振り絞って頑張って行こうとしてる

仕事をするといろんな苦しい事がある

ストレスが溜まり、日ごろとは違い、気を使えないだろう

きつい言葉や態度が出てくるかもしれない

その時は、Nayoが苦しんでるんだと、側に居続ける事がHikeshiの存在なのだろう




のんびりやってます。なんにも役に立たないブログですか、見に来ていただいてありがとう~、ライフスタイルブログ、写真ブログのランキングに参加してます。
誰かが見てくれているってわかると嬉しいもんです(^_^)
   ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントもよろしければお願いします。






テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


